SSブログ

Sony Tablet S-その3(純正ケース購入編2) [Cellphone]

 ファブリック製の純正ケースを先日購入したが、布ではやはり我慢できず結局革製を購入してしまいました(汗)。価格改定後(大幅プライスダウン!)のソニーストアの本皮の純正ケースの在庫が復活していることに、不幸にも気がついてしまったのですよ(笑)。 

カバーの外側は布から本皮に変わっていますが、内張り他の構造は布製と全く同じでした。なので↑のように立てることもできます。でも本皮のほうがちょっと固いかな。使っていくうちに柔かくなっていくのでしょう。良い買い物をしました♪

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0