SSブログ

ラーメンとん太 横浜新道戸塚PA店(戸塚) [--Yokohama, Kawasaki]

 藤沢の実家に行った帰り、横浜に自宅にたどり着く前に小腹が減ったので横浜新道の上り戸塚PAのラーメンとん太で夕食を取ることにしました。ここは何度も前を通過していますが、なかに入るのは初めてです。PAの売店も兼ねているので、買い物をしたい場合は中にはいるわけですが、なかはしっかりとラーメン屋になっているのでちょっと不思議な感じはしますよね(笑)。 

 注文したのは、「煽り野菜の肉盛り辛味噌らーめん」です。雨が降っていたので雨の日スタンプ3倍で、味玉をつけてもらいましたよ♪辛さのランクは「辛」「辛」でヒジョーにからかったわけですが、辛いものを求めているときには良いかも知れません(汗)。野菜がリッチなのが良いですね。そう言えば昔の焼肉ラーメンってこんなかんじゃ無かったっけ?もちろんこんなに赤くはありませんが(汗)。麺はやや太めでしたが、これくらいなら全く問題ないと思いました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 東戸塚駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0