SSブログ

洋食キムラ キュービックプラザ新横浜店(新横浜) [--Yokohama, Kawasaki]

土曜日の昼頃、ランチをいただこうと何気なく車に乗って地元をフラフラとしていたらいつの間にか新横浜にたどり着いていました。案外近いのね新横浜って(笑)。そんなわけで新横浜駅ビル9Fにある「洋食キムラ」でランチをいただくことにしました。野毛に本店がある動ですけど、そちらはかなり有名だそうです。 

ランチメニューはこんな感じ。ちょっと高めなような。 

コースのサラダです。まあこんなところでしょう。 

注文したのはカニクリームコロッケセットです♪無類のカニクリームコロッケ好きの私が見逃すわけがありません(爆)。パリっとした衣のなかにとろとろのカニクリームがたまりません。ちゃんとカニ肉も入っています。なにか手が加えられたマスタードとケチャップにつけていただくと、それはそれは幸せでしたよ(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:洋食 | 新横浜駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0