SSブログ

Microsoft Windows 8 Tablet "Surface" [PC]

MicrosoftSurface.jpg

 ちょっと前にマイクロソフトからWindws8搭載のタブレットが発表されました。Windows 8発売と同時に発売されるとか。仕様の詳細は伝えられていませんが、FHD10.4inch液晶ディスプレイ、重量903g、厚さ13.5mmとiPadよりはちょっと重めな感じですね。液晶カバーがキーボードになっていることが目新しいところです。

 噂だとWindws 8のライセンスは安価に行われるという話もあるので、発売されたらiPadと比較してどのような売上なるのか興味が湧くところですね。しかし最近、ソフトの会社がハードを発表するケースが目立ちます。ハードメーカーに頼んでいては自分の思い通りの製品はできないんでしょうかね(笑)。

MicrosoftSurface_3.jpg

 

MicrosoftSurface_2.jpg

 

Microsoft、自社ブランドのWindows 8タブレット「Surface」(PC Watch)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0