SSブログ

東京チカラめし 横浜西口1号店(横浜西口) [---West Exit]

 最近、いろいろなところで目にするようになった、「東京チカラめし」。早速試して見ることにしました。行った店は自宅から近所の「横浜西口1号店」です。ちなみに今のところ横浜西口2号店はありません(汗)。店内に入ると席に座る前に最近多くなった対話形式の券売機でチケットを購入しますが、ちょっとガイド音声がくどくてなおかつ音が大きいのでちょっと閉口気味ですね(汗)。

 ここのポジショニングは、ただの牛丼・豚丼じゃなくて、焼肉丼としていることろが差別化要因です。ちょうど吉野家と松屋の中間とでも言えばいいのでしょうか。でも今回はそこから外して焼きチーズカレーにしてみました。しばらくして(焼くせいかちょっと待たされます) 出てきた料理はほとんどカレードリア状態でしたが、このての料理は元々好みなので全く問題ありませんね。カレールーの味付けもこってりとしていて良いと思います。休日の昼食の選択したまたひとつ増えました(笑)。ごちそうさまでした♪

関連ランキング:定食・食堂 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0