SSブログ

弾丸!ドライブ-その18-6(新東名高速上り編) [--Driving a Car]

 渋滞に巻き込まれることを恐れて、早めに浜松を出発します。行きは浜松浜北ICで降りてから随分下道を走らされたので、帰りは東名高速浜松ICでを選択したものの、さんざん走っている東名高速に飽きてしまったので、清水JCTから新東名高速に入ります。途中で今度も新東名のSA/PAに立ち寄ろうとしたのですが結局どこも一杯で結局御殿場JCTで東名高速と合流してから足柄SAに立ち寄ることにしました。

今日は富士山がきれいに見えます。 

佐野実さんの店がこんな所に。「創作麺家 野の実」です。 

無難に味玉醤油ラーメンを注文しました。最初は醤油味控えめで魚介系のダシが効いているなあと思って食べ始めましたけど、途中でなんだか物足りない気がしてきました。これってもしかしてよく混ざってなかった(汗)。どうなんでしょう。麺は特に印象に残ってませんけど可もなく不可もなく、てなところでしょうか。



関連ランキング:ラーメン | 足柄駅御殿場駅 

ここにも「いでぼく」のショップがありました。こんどこそソフトクリームをゲットします。 

どんどん溶けるソフトクリームを持って富士山をバックに写真が撮れるところまで歩いてきたのですが、ソフトクリームにピントを合わせると結局富士山はぼけぼけで何のことやら全然わかりませんね(笑)。 

 

東名高速 足柄SA(上り)  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0