SSブログ

弾丸!ドライブ-その18-5(山西刀削麺 浜松店編) [--Driving a Car]

 2次会で友人と別れてから、ホテルまでの帰り道に刀削麺の店を見つけてついつい入っちゃいました(笑)。入った店は、「山西刀削麺 浜松店」です。ホテルアセントプラザ浜松の隣のビルにあります。麻辣刀削麺の誘惑もありましたけど、明日大変なことになって身動きできなくなるリスクを恐れてノーマルな刀削麺にしました。すでに酔っ払っていて断続的な記憶をたどってみると、麺はモチモチ、スープは麻辣じゃなくても山椒が効いて辛かったような(汗)。それでもおいしいことには変わりませんのでおいしく完食させていただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 第一通り駅浜松駅新浜松駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0