SSブログ

日本再生酒場 もつやき処 い志井(丸の内) [--Marunouchi, Yaesu]

 三菱ビルでセミナーに出席した後は銀座で飲み会があるのですが、ちょっと時間が開いたので、0次会ということで新丸ビル5Fの「日本再生酒場」へ。こちらのレバテキをいただくのが目的です。だってもうすぐ禁止ですからね(泣)。 

看板料理の中にちゃんとレバテキがあります。ちなみにレバテキって生レバーの表面をちょっと炙ってあるやつのことです。念のため(笑)。 

とりあえず生から行きましょう。こちらはキリン一番搾りですな。 

レバテキのお出ましです。レバーそのものがうまいのはもちろんのこと、にんにくたっぷりのネギも結構いけてます。 

富士山麓ハイボールにスイッチ。 

ネギキャベツです。これ結構いけます。ビールに合うと思いますよ、きっと。ごちそうさまでした(笑)。 

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大手町駅東京駅二重橋前駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0