SSブログ

2009-2002 / T-cophony [Music]

2009-2002

2009-2002

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティラル・コラポレーション
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: CD

 かつて、「行列のできる法律相談所」で絶賛されていたので、ついポチっとAmazonで購入してしまいました(汗)。購入しようとしたときは「1枚在庫があります」と表示されていたのに、いざ注文すると1週間待ちでした(汗)。きっと注文が殺到したのでしょう。待たされると余計に早く聴きたくなっちゃいますよね(笑)。

一週間待ってCDが届いたので早速家で聞いてみたのですが、「ギターは確かにうまい」、「でもバックバンドがボロボロ」というわけで1回聞いただけでお蔵入りになっちゃいましたよ(汗)。これだからTVは気を付けないといけません。そう言えば先月おいしいお菓子をTVで紹介していて、これも勢いで注文したらメチャクチャイマイチで凹んだの思い出しましたよ(笑)。繰り返しますけどギターの演奏はかなりうまいと思います。

[高画質で再生]

新・行列のできる法律相談所 ミョーに気になる人&さよなら松本志のぶアナSP [仮想専用サーバー]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Koike

こんにちわ。
T-cophonyはバックバンドいませんよ。
何から何まで一人でこなしてます。
そうですか、ボロボロですか?

んん確かに、ドラムは俺でも時々?つきますけどね(笑)
 
やっぱり好みは十人十色ですね(笑)

by Koike (2012-03-24 16:05) 

Peugeot

Koikeさん、初めまして。コメント有難うございます。

そうなんですか、全て一人でやっていたんですね。

スマホにはまだアルバムが入っていますので改めて聞きなおしてみたいと思います。

参考になりました。

ありがとうございました。


by Peugeot (2012-03-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0