SSブログ

Tokyo X'mas 2010-その2(品川駅高輪口編) [-X'mas]

 今回は品川駅の西側の高輪口にあるプリンスホテル他を訪れてみました。まず品川駅の構内にサンタクローズのマークが飾られています。今年のプリンスホテルのテーマみたいですね。

構内の時計もクリスマスモードです。

高輪口の信号を渡ってすぐのところに京急高輪Wingがあります。まずここのクリスマスの飾りをみてみましょう。

中庭にクリスマスツリーがあるのですが、昨年のものと比べてちょっとダウンサイジングされたような気がします(汗)。

それでも近寄って写真を撮ると、PCのデスクトップ壁紙に使えそうな感じですね。素敵です(笑)。

毎年ここにある木はライトアップされています。

奥の水族館に向かう道は一年中ライトアップされていますよ。

奥の明るいのが水族館の入り口ですね。

品川プリンスホテルのエントランスに向かってみます。

エントランスにノルウェーのクリスマスについて説明書きがありました。

レセプションにあったクリスマスツリーです。

ノルウェー大使館と協賛したようですね。

 

品川プリンスホテル

 

シンガポール料理店のシンガポールリパブリックにもクリスマスツリーが飾られていました。

今年の9/30に閉館したパシフィックホテルには、「Merry Xmas」の文字とクリスマスツリーが(笑)。

旧パシフィックホテルの隣にあるプリンスホテルさくらタワーには大きなサンタクロースがあったりします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0