SSブログ

Tokyo X'mas 2010-その3(品川駅港南口編)「追記あり」 [-X'mas]

 今回は港南口編です。これはアレア品川のエントランスのライトアップですね。

2Fに上がると、ちょっと正月飾りに似たクリスマスツリーが(笑)。

奥のホールには大きめのクリスマスツリーがありました。

アレア品川

 

ここはJR品川イーストビルです。「関係者以外の立ち入りを禁ず」とありますが...、

結局写真を撮っちゃいましたね。これくらいは見逃してくれるようです(笑)。

 

JR品川イーストビル

「12/19追記」 品川インターシティと品川グランドコモンズにも足を伸ばしました。

まずは品川インターシティの2Fエントランスです。

引くとこんな感じ。

振り返るとクリスマスツリーがありました。

奥のSR棟の吹き抜けのフロアには年中イルミがありますが、センスはちょっとXXXな感じですね(汗)。

ここでなぜペンギンとオットセイらしきイルミがあるのかちょっと意味不明ですね(笑)。

ペンギンキャラがよほどお好きなようです。

1Fにはクリスマスツリーがありました。

品川インターシティ

 

最後は品川グランドコモンズです。1Fに大きな飾りがありますが、なにがモチーフなのか良く分かりませんね(汗)。

アイリッシュパブは今日は多摩大学大学院の方々で貸切みたいですね(笑)。

品川イーストワンタワーの入り口にあったクリスマスツリーです。

品川グランドコモンズ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0