SSブログ

リゴレット・ワイン・アンド・バー(丸の内) [--Ginza, Yurakucho]

 新丸ビルの7Fは丸の内ハウスと言って、8件の店舗とテラスで構成されています。ここでちょっと涼んでみようということで行ってみることにしました。飲み物とつまみを買った店は「RIGOLETTO WINE AND BAR」です。ここはワインがリーズナブルな価格で飲めるのでかなりの人気店のようなのですが、テラスへ行く気満々なので全く意に介しておりません(笑)。

 会計を済ませて早速テラスに出てきましたが、本来ライトアップされているであろう東京駅はただいま改装中(大正時代の外観に戻すんだそう)なのでカバーされていて全く分かりません(泣)

それでも白ワインを頂きます。

ピクルスですね。

オーリーブはお約束で注文しちゃいますね(笑)。実は今日3件目であまり覚えておりません(汗)。次回は是非一次会で行ってみようと思います。

関連ランキング:イタリアン | 大手町駅東京駅二重橋前駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0