SSブログ

豚組しゃぶ庵(六本木) [MOT after Graduation]

 さてT本・Y本ゼミ'07OBの9月の定例会は、「豚組しゃぶ庵」です。日比谷線の六本木駅から徒歩5分くらいのところにあります。ここはいろいろなblogを読むとかなり満足度が高いようなので、一度は来店しようと思っていたのでした。参加メンバーは、F島さん、岸Bさん、Wさん、O鳥さん、八重洲さん、Y村さん、長さん、U住さん、坂Macさん、ゲストのE村さんと私の計11名です。

今回はビアホールプランをチョイスしたので、大広間に通されました。他にも個室があるみたいです。

中央のテーブルにビュッフェ形式の料理が置いてあります。

このへんはおつまみ系でしょうか。

瓶ビールを自分で好きなだけ持ってきて飲めるようになっています。

というわけで全部持ってきてみました(笑)。ほとんど輸入ビールでしたね。

ソフトドリンクもこんな感じです。

今日は飲み食べ放題なので2時間一本勝負です!

もちろん飲み放題にしてあるので、専用のメニューから注文します。

でも結局プレモルで乾杯です(笑)。

早速料理を取ってきましたけど、あまり食べ過ぎないようにしないといけません。というのは...、

豚しゃぶも食べ放題なんです!

誰も各種あります。ちゃんと元の位置に戻すようにテーブルにタレの名前が書いてありますね。

これは薬味です。

野菜もたくさんいただけます。

鍋はル・クルゼです。このほうが保温性が良いのだとか。

となると一度赤ワインへ行ってみようと思いましたけど、

八海山へ行ってしまいました。でもこれ飲み放題なんです♪素晴らしいですね(笑)。

さりげなくカレーが置いてあったので試してみたら、これがうまいんですよ。一番おいしかったかも(笑)。

八海山の小瓶が売り切れで、いつの間にかデカンタになってますし(汗)。

締めのちゃんぽん麺です。これがトンコツ味でむちゃくちゃうまいですよ。

今回は店の前で記念撮影です。次はいつにしましょうか(笑)。皆さんお疲れ様でした。

 

豚組しゃぶ庵


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0