SSブログ

第八くえ丸(品川駅港南口) [--Shinagawa, Gotanda]

 今年の前半に所属していた部署がプロジェクトの打ち上げをするというので参加させてもらいました。実は私はほとんど貢献していなかったりするのですが(汗)、会費制なので構わず出席することにします(笑)。会場は品川港南口のグランパサージュの1Fにある「第八クエ丸」です。いかにも魚が美味しそうな店名ですね(笑)。

乾杯はいきなりピッチャーで...、なんてことはありませんが、飲み放題なのでジョッキじゃなくてピッチャーで出てきました。

刺身も身が大きくて迫力がありますね。

ちょっとこのサラダは意味がちょっとわかりません(汗)。

旬の魚、秋さんまが出てきました。この瞬間は高級魚です(笑)。

これは牛肉の卵とじだったのでしょうか、ちょっと覚えていません(汗)。

揚げ物の盛り合わせです。案外フライドポテトがおいしかったですね。

なぜかピザが出てきます(汗)。完全に居酒屋チェーン店モードです。

焼き鳥かっ!とおもったら、全部つくねでしたよ(汗)。

デザートは杏仁豆腐とマンゴーでした。ちょっとコンセプトがはっきりとしていなくて、なんで「第八クエ丸」なのかちょっと分からないですね(怒)。

 

第八くえ丸


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0