SSブログ

金城庵 本館(早稲田) [MOT after Graduation]

 今日は年に一度のWBS総会が開かれる日なのですが、Yamadera仲間のF島さんからのお誘いで0次会を開催することにしました。会場は「金城庵 本店」です。いわゆる蕎麦屋なんですけど、夕方の5時前から開いている店を知っているなんてさすがF島さんです(笑)。ちなみに店はグランド坂を降り切ったところにあります。

まずはビールセットを注文します。セットと入っても枝豆が付いてくるだけです(笑)。

お通しです。切干大根の煮付けがいい味しています。

さておつまみはなにしようかとメニューを物色していたら、「串天」メニューが目に入りました。

そこで大人買いならぬ、「大人注文」です(笑)。メニューの端から端まで注文してみました(爆)。

なにがどれだったかはもはや分からなくなっていますが(汗)、串焼きとまた違って、軽い食感なので食が進みますね(笑)。

実はこの店、アサヒスーパードライとサントリープレモルが同額なんです!そこでおかわりはプレモルに決定です。しかもグラスではなくジョッキで出てくるなんて太っ腹です(笑)。ビールを2杯いただいたところでそろそろ遠藤先生の特別授業が始まる時間なのでそろそろ教室へ向かうことにします。

 

金城庵 本店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0