SSブログ

BMW E91 325i Touring 車検 2010 [--E91 325i Touring]

 WBS在学中に車両を入れ替えたBMW E91 325i Touringですが、なんと最初の車検を迎えてしまました(汗)。Abe BMWの担当営業のU川さんと作戦を協議した結果、車のキーを一度ディーラーに届けて、U川さんに自宅マンションの立体駐車場からピックアップしてもらうことにしました。もちろん納車も立体駐車場にしておいてもらいます。これを平日にやってもらえば、週末には問題なく車を利用することができます♪

 下限まで減っていたオイルもMaxまでいれてもらいました(笑)。これで気兼ねなく運転できますね。最近ドライブコンピュータに表示される燃費がめちゃくちゃ悪化(リッター5Km、泣)していたので、これで治るようなことがあれば、きっといいと思います(笑)。ところで今日預ける鍵で車のエンジンをかけて初めて気がついたんですけど、キーが違うとエアコンの温度設定とか、オーディオの設定とかすべてリセットされるんですね。一瞬一回バッテリーが上がったのかと思いましたよ(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0