SSブログ

第25回 神奈川新聞花火大会 [-Domestic]

 今年も横浜港の花火の季節になりました。例年だと横浜港の花火は7月に1回、8月に1回あるのですが、7月の花火が昨年に引き続き開催されなくなってしまったので、今年は今日の花火大会1回だけです(泣)。私は19:15の開始時間まで買い物を済ませ、自宅マンションのベランダに置いてある椅子に腰掛けて花火見物です。

ほぼ開始時間ちょうどに花火が上がりました。私の部屋からだと横浜スカイビルの向こう側になりますね。手前で明るく光っているのは横浜高島屋の看板です。

いろいろと凝った花火が上っています。

これは2色ですね。

だんだん花火の上がる高さが上がってきました。

これはかなり大きですね。いつの間にか高島屋の看板が消灯しています。

後半になると花火が大きくなりますね。

まるで菊の花のようですね。

小ぶりの花火が彩り豊かにたくさん打ち上げられています。

真ん中だけ色が付いている花火ですね。

そろそろ終わりに近づいたようです。花火がますます高く大きくなってきました。

写真はこれが最後です。ここ目で大きいと裸眼で見ても結構大きいですよ。一度会場で見てみたいとは思いますが、きっと混んで大変なんでしょうね(笑)。お疲れ様でした。また来年ですね。

 

神奈川新聞花火大会


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 1

Peugeot

キレイな写真ととった方もいらっしゃるようです。

Yamato Thinking
http://lenovoblogs.com/yamato/?p=931&language=ja
by Peugeot (2010-08-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0