SSブログ

串もん酒場 ちゃい九炉(くろ)(秋葉原) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 秋葉原のはずれに夜遅くまでやっている店を見つけたので行って見ました。「串もん酒場 ちゃい九炉(くろ)」です。ちょっと前まで秋葉原なんてほとんど飲食店が無かったと記憶していますが、最近は随分と増えましたよね(笑)。この店は、秋葉原と御茶ノ水の間のガードしたにあります。

まずはビールです。ここはプレモルでした。最近プレモルの店が多いと思います。

付け出しのキャベツです。ごま油で和えてあるのでうまいですね。

なんとトッピングが先約可能です。「ツナマヨ」を注文しましたが、なぜかツナしか入っていません(汗)。

珍しそうな日本酒があるので試してみます。玉の光の純米吟醸です。

氷に入って出てきたので驚きです。日本酒をロックで飲むのは生まれて初めてですね。ちなみにお味は申し分ありません。

ナンコツのから揚げです。柔らかくて驚きです。

豚的なんですがちょっと鮮度が足りないような気がします(汗)。丸ビルの日本再生酒場の豚テキがなるかしいですね(笑)。

牛タン焼きです。これは普通においしいですね。

串焼きの盛り合わせです。特にシイタケがおいしかったのが収穫です(笑)。

調子に乗ってきたのでハイボールをいただきます。しかしこの店、串焼き系はおいしいのですが、いかんせん、注文がなかなかこない、やかましいわで、ちょっと落ち着いて飲む感じではありませんでした。もう少し立ってから来店した方がいいのかも知れません(汗)。

 

串もん酒場 ちゃい九炉(くろ)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0