SSブログ

Special Import Car Show 2010-その3(その他編) [Car]

 今日はその他面白そう、また珍しそうな車をピックアップしてみました。早速↑はあのデロリアンです(笑)。劇中で使用されたのとおそらく同じ機種のJVCのカムコーダーが置いてありました。粋な演出ですよね。この車、電気自動車とかで復活しないかしら(笑)。デザインはいま見ても斬新ですよね。

 ↓の写真をよく見ると、インポートカーショーなのにプリウスが混ざっていたりしますが(汗)、まあいいでしょう。レッドブルのMINIはこの手のショーにはよく顔を出しています。今回は大きな4WDも持ってきていましたね。それと旧車の展示が案外多いのにも驚きましたね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0