SSブログ

Special Import Car Show 2010-その4(輸入車モーターショー?編) [Car]

 今回は番外編として、スペシャルインポートカーショーの入口前にあった輸入車ディーラーの展示をご紹介します。結構豪華なラインアップなので、もしかしたらお金を払って中に入らなくても良かったかも知れませんね(笑)。まずはポルシェです。

1.Porsche

987 Boxterです。去年大規模なマイナーチェンジで直噴エンジンの搭載とフロントマスクの意匠に手が入りました。以前よりずいぶんと高級そうに見えるのはなぜなんだろう(笑)。

後ろから見るとこんな感じですね。

純正オプション部品が無造作に置かれています(笑)。

2.Audi

Groupe B仕様のAudi Quattroです。いいものを見せてもらいました(笑)。


Audi R8です。これ誰が買ってるんでしょうね(笑)。

3.VW

フォルクスワーゲンは、シロッコとポロを持ち込んでいました。

いまどき3ドアハッチバックのスペシャリティーカーってどうなのかと思ったら案外街で目にします(汗)。

ポロも大きくなりましたね。初代ゴルフと余り変わらないのではないでしょうか。

4.Ferrari 

フェラーリはこのCalifornia 1台の展示です。フェラーリも昔と比べてフロントマスクの感じがだいぶ変わってきましたね。

5.Maserati

いや~車がデカい、とにかくデカイ(笑)。

6.Alfaromeo

これはmitoですね。昆虫っぽい顔つきが面白いですね。セミみたい(笑)。

7.Fiat

FiatはFiat 500 Abarthと、

500のコンバーチブルです。小さい車をもし買えと言われたら、このFiat 500か、それともBMW Miniか、あるいはPeugeot 207になりそうです(笑)。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0