SSブログ

ホルモン横町(新宿三丁目) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 新宿三丁目にホルモン焼きの店4店舗が集まった「ホルモン横丁」というのがあると知って行ってみることにしました。経営は4店舗全て、新丸ビルにあった「日本再生酒場」のい志井グループです。入り口には「日本再生酒場」があったのですが、とりあえず一番奥の「豚や三八」に入ってみます。

 まずは生ビールです。い志井グループはキリンです。ここのメニューは全て380円(一部のメニューを除く)です。従ってビールも380円なので、それなりのグラスサイズでした(汗)。

お通しは白菜の漬物(だったっけ?)です。

い志井グループ定番のレバテキです。これを食べただけでもここへ来た価値があるというものです(笑)。

これは確かタンだったと思います。

これはシロコロですね。そういえば今度シロコロホルモンの本場、厚木へ一度行ってみたいものですね。

珍しく焼肉を焼いている写真が撮れました(爆)。焼きたてはやっぱり美味しいですよ。

シロコロもじっくりと焼くと、油がしみ出してきてかなりジューシーな感じになります。

次に行ったのは隣の店「まぐろ屋 阪庄」です。ここは刺身専門店ですね。

お通しの煮付けもかなりいけてます。

ここで日本酒にスイッチしました♪

阪庄まぐろぶつ大盛りです。迫力あります(笑)。今日は散々食べ歩いているのでもうこれでお腹いっぱいです(爆)。次回はお腹を空かしてから行きたいと思います。

ホルモン横丁


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0