SSブログ

エル・チャテオ・デル・プエンテ(お茶の水) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 明治大学のセミナーと懇親会が終わった後に、近くの店で食事をすることにしました。場所は「エル・チャテオ・デル・プエンテ」です。お茶の水駅から神田駅に向かって5分ほど歩いたところの中央線のガード下にあります。もう少し神田駅側に歩くと幻の万世橋駅跡があります。交通博物館跡地と行った方が分り易いかも知れません。

まずは生ビールで乾杯です。オリジナルグラスでおしゃれですね。

一緒に注文したのはタパスセットです。これと生ビールがセットで980円ですから、お得ですよね(笑)。お味も申し分ありません。

そんなわけで勢いで白ワインへ突入です(爆)。1本2,200円からあるので、良心的ですよね。

ムール貝のワイン蒸しです。思ったよりムール貝のカラが小さくて意外でしたね(汗)。

スペインオムレツです。中に入っているポテトがいい感じです。

串焼き3種盛り合わせですが、3種の内訳が分かりません(汗)。

 これだけ食べて飲んで一人3,000円行かなかったので、結構リーズナブルだと思いました。二次会で使うと丁度いいかも知れません。駅も近いから家に帰りやすいですしね(笑)。

エル・チャテオ・デル・プエンテお茶の水


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0