SSブログ

X'mas '09-その6(横浜みなとみらい編) [-X'mas]

今回は横浜みなとみらい編です。

1.ランドマークプラザ

↑はランドマークプラザのクリスマスツリーです。昼間はこんな感じですが...、

夜はライドダウンされてイルミがきれいですね。

その他いろいろな所にクリスマスツリーが置いてありますが、左にあるのはちょっと門松が入っているような気がします(汗)。

ランドマークプラザ

2.横浜クイーンズスクエア

 クィーンズスクエアにもパンパシフィックホテル側に大きなクルスマスツリーがあります。

クィーンズスクエア横浜

3.パンパシフィック横浜ベイホテル東急

ロビーに2本のクリスマスツリーがありました。

4.リーフみなとみらい

今度は新高島駅側へ移動してみます。IDC大塚家具や無印良品がある、リーフみなとみらいにも大きなクリスマスツリーがありました。

リーフみなとみらい

5.横浜ジャックモール

 さらに歩くと、横浜ジャックモールの広間にクリスマスツリーを見つけました。一緒に写っている方と比べると、ツリーの大きさがよくわかります。

横浜ジャックモール

 

 帰りの横浜駅の改札があるフロアもすっかりクリスマスです(笑)。

みなとみない21 フリーマガジンmirea(ミレア)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0