SSブログ

'09 X'mas-その5(品川駅高輪口+駅ナカ編) [-X'mas]

 品川駅港南口は大方網羅出来たので、次は駅を挟んで反対側の高輪口へ行ってみます。これは品川プリンスホテルのレセプションですね。

1.品川プリンスホテル

イルミネーションでライトアップされた通路を登っていきます。

これはクリスマスツリーではありませんけど、青色のイルミで飾られています。

品川プリンスホテルのエントランスもイルミで彩られていました。

品川プリンスホテル

2.ウィング高輪

中庭にクリスマスツリーが飾られていました。イルミ無しですが、シックな感じでこれも悪くありません。

アップで撮るとこんな感じです(笑)。

ウィング高輪WEST

 

3.ホテル・パシフィック東京

品川プリンスホテルの隣のホテル・パシフィック東京にも行ってみました。

ここは入口から少し入ったところにクリスマスツリーがあります。

ロビーの中にもクリスマスツリーがありました。

2Fのメインロビーに大きめのクリスマスツリーがあります。天井スレスレです(汗)。

ホテルパシフィック東京

4.エキュート品川

 ホテルパシフィック東京を後にして、帰宅する途中で駅ナカのエキュート品川に立ち寄りました。フロアの天井もクリスマスの飾りつけがされています。

大きめのクリスマスツリーはエスカレーターの裏手にあったのでちょっと発見に手間取りました(汗)。

エスカレーターを上がったフロアにも小さめのクリスマスツリーがありました。

エキュート品川


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0