SSブログ

NISSAN GALLERY GLOBAL HEADQUATERS-その1 [Car]

 8月8日に日産のショールームが横浜本社の1Fにオープンしたので見に行ってきました。横浜駅からの行き方は、余り表示がないのでちょっと分かりづらいのですが、マルイの横のエスカレータを上がってYCAT(Yokohama City Air Terminal)よりもう一つ上のフロアに上がってから、突き当りを右に進むと連絡通路経由で日産本社ビルの2Fから中に入ることが出来ます。

1Fに降りるとショールームがあります。↑は一度ショールームの外に出てから写した写真です。バックにYokohama Bay Quaterが見えます。

中はかなり広いです。ありとあらゆる日産車が展示されています。

ショールームではNISSAN BOUTIQUEが併設されています。 

発売されたばかりのスカイラインクロスオーバーが大量に展示されています。これは銀座の旧本社ショールームにも参考展示されていました。

これはスカイラインのクーペです。デザインはポルシェが担当したみたいですね(アパレルのポルシェデザインは別会社)。

セダンです。 3種とも顔つきが微妙に異なります。

お約束のGT-Rです(笑)。カーボンスポイラー等のオプションが取り付けられていました。

FUGAです。なんだか久し振りに見たような気がします(汗)。

プレジデントです。間近で見る機会がほとんどないので、もうちょっと詳しく見てみましょう。

後席に乗る為の人の車とはいえ、運転席もゴージャスです。

後席も文句ありませんね(笑)。

個人的に気に入ったのが、↑のNOTEです。全体的にダークブラウン色でコーディネートされていて、案外高品質に感じます。ところでお目当てだった、デュアリスとフェアレディZの展示がありません。在庫を販売にまわしてしまったので、展示車が用意できなかったのでしょうか(泣)。ちょっと残念でした。

日産自動車グローバル本社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0