SSブログ

Miki Imai Consert Tour 2008 / 今井美樹 [-Miki Imai]

Miki Imai Concert Tour 2008 [DVD]

Miki Imai Concert Tour 2008 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD
 

 今井美樹さんの昨年のコンサートツアーを収録したDVDが発売になりました。そうです、昨年JCBホールへ見に行ったのと同じツアーです。Amazonで1,015円OFFでなおかつ、アフィリエイトの割引クーポンをたまたま持っていたので、速攻で購入です(笑)。今井美樹さんのコンサートは割りに良く見に行きます。そのつど曲目は大きく変わるわけではありませんが、聞くたびに今井美樹さんの歌唱力が向上しているので、毎回曲の印象が変わっていくのが興味深いですね(笑)。ただ画質はSDなので、ブラビアの40inchで見ると、ちょっと解像度感が足りません(汗)。また音声は2chリニアPCMでドルビーサラウンドとかはエンコードされていません。純粋に楽曲を楽しむDVDですね。バックに川江美奈子さんがバックコーラスとオルガンを担当されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0