SSブログ

I Love You / Compilation [Music]

I Love You

 なにげなく近所のHMVに立ち寄ると、今日発売のコンピレーションアルバムが目に付きました。曲目リストを眺めてみると、私の好きな曲ばかりだったので、速攻で購入です(笑)。比較的最近の曲はDaniel Powterの「Bad Day」とか、James Bluntの「You're Beautiful」とかですが、そのほかは、Bee GeesとかJourneyとかChicagoとかホント、アラフォー向けの選曲ですね。「最強の告白応援コンビ」とありますが、ターゲットの世代はどこを狙っているのでしょうか(汗)。まさか(笑)。1/3位手持ちの曲とダブっていますが、お気に入りの曲達がたくさん入ったこのCDは、しばらくドライブのときの、私のお気に入りになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0