SSブログ

14th WO7 卒業祝賀会 in 鬼怒川温泉-その1(初日編) [MOT in School M2]

 栃木県の企業の社長を務めているMOT同級生のE村さんのご厚意で、鬼怒川温泉で卒業祝賀会をすることになりました。朝11時浅草駅発車の東武スペーシア号で鬼怒川温泉駅に向かいました。実は初めて東武鉄道に乗車したのですが、都営地下鉄の浅草駅と東武の浅草駅があんなに遠いとはとても思いませんでした。しかもスペーシア号は全席指定なので、満席だと乗車することさえできません(汗)。発車3分前にホームにたどり着いた私は「座れなくてもいいから乗せてくれ」とお願いしてなんとか滑り込みセーフです(笑)。結局車掌さんに案内された席に乗客はあらわれなかったので、最後まで座っていくことができました(笑)。

あわてて電車に乗り込んだおかげで、弁当を買い忘れてしまいました。そこで車内のビュッフェで焼きそばとビールを購入です(笑)。2時間ほど電車に乗ると、終点の鬼怒川温泉駅に到着です。今回宿泊する宿は、駅から徒歩数分の「ホテルニュー岡部」です。

 最初は修士論文発表会です。MBAを始め、他ゼミの方の発表を聞く機会はあまりないので貴重な機会になりましたね。それにしてもゼミによって論文のまとめ方がかなり違いますね。我がT本・Y本ゼミ生の発表に慣れていると新鮮に感じました。質問してみたいことも多々ありましたが、スケジュールが押していたので、ほとんど出来なくて残念でした。

 発表会が終わると、いよいよお楽しみの宴会です(笑)。料理は↓な感じです。豪華です(笑)。

今回はE村さんのお知り合いの「栃木県経済会有志」の方々にもご協力を頂いています。

ゲストの方々のスピーチが終わったところで乾杯です!

私は同じゼミのF島さんの隣に座っていつもの宴会状態です(笑)。お銚子がどんどんなくなっていきます。気がつくとF島さんはコップ酒に切り替えていました(笑)。最後は学部卒のN村さんのリードで校歌斉唱です。

次は怒涛の二次会に突入しますが、NGフォト多発の為、公開は控えさせていただきます(爆)。三次会まであったようですが、私は二次会で力尽きてしまったので、部屋に戻って寝てしまいました。おやすみなさい。明日は日光見物です!

鬼怒川ホテルニュー岡部


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

Victor

NGフォト、、、お見苦しい姿を晒しました(爆)
Peugeot さんと一緒にビリージョエル歌えたのはいい思い出になりました。
またいつかカラオケ行きましょう!

完璧ぃ~なぁ~腹ぁ~♪

by Victor (2009-04-02 09:53) 

Peugeot

Victorさん、先日はお疲れ様でした。

久しぶりのカラオケで気持ちよかったですね!

また今度ご一緒しましょう。
by Peugeot (2009-04-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4