SSブログ

早稲田大学ビジネススクール謝恩会 [MOT in School M2]

 大隈重信翁の銅像の前で記念写真を撮った後、西早稲田の「かわうち」のそばにある店で時間をつぶした後、新宿京王プラザホテル行きのバスに乗って、謝恩会に出席します。バスはなぜか空港リムジンバスでした(笑)。このまま成田空港へ行けてしまいそう?な感じです(笑)。

京王プラザは正直に言って30年ぶりに来たような気がします(汗)。長野県の田舎に住んでいた時に東京に住んでいる親戚に会うために上京した時に連れて行ったもらったのを何となく覚えています(笑)。

 会場は4Fの「錦」でした。とりあえず、謝恩会が始まる前に食事の写真を撮っておきます。(謝恩会が)始まるとあっという間になくなってしまいますからね(笑)。

2661647266164626616452661644

 

 

 

2661643266164226616332661632

 

 

 

2661631266163026616292661628

 

 

 

そしてケーキも欠かせません(笑)。

2661613266161226616112661610

 

 

 

 謝恩会は同期のO高知さんの司会で始まりました。途中でMBA/MOTの先生方皆さんからの激励のお言葉を頂くことができましたが、感謝と感激することしきりです。

 先生方のお話をうかがっていると、まるで授業を聞いている気持ちになったりするのですが、すでに懐かしく感じてしまっているから面白いですね。私達T本・Y本ゼミのメンバーはT本先生とY本先生を見つけると取り囲んで一緒に飲んでいました。これだといつものゼミの飲み会ですね(笑)。両先生にとっても空気清浄機は好評だったようで、ようやく安心することができましたね(笑)。最後に全員で記念写真です(笑)。

DSC06013.gif

京王プラザホテル

 二次会は同じ京王プラザホテルの3Fのラウンジで開催です。生ピアノの流れるリッチな雰囲気の空間でスパークリングワインで乾杯です(笑)。

途中で同期のShibaさん夫妻も合流です。あまりのムードの良さに、ついついスパークリングワインを飲みすぎてしまいますね(笑)。すでにおなか一杯ですが、それでもと注文した料理は↓です。

2661656266165726616582661659

 

 

 

夜の11時過ぎに帰り道が同じ方向の岸Bさんと一緒に帰りましたが、相当酔っ払いましたね(汗)。帰り道の東横線の急行の車内が暑くて辛かったですよ(泣)。明日会社じゃいともう少しリラックスできたような...(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0