SSブログ

F1 GP 2009 Rd.1 - Australian GP [-F1]

 F1が今年もオーストラリアで開幕しました。!という訳で結果はブラウンGPの圧勝でした。ホンダが撤退を発表した時に、ロス・ブラウンが「今年は速いのに」と言った理由がよく分かりました(笑)。しかもホンダエンジンよりもメルセデスエンジンの方が出来が良く、しかもエンジンマウントが規格化されていたので、エンジン載せ替えも比較的順調にできたのだとか。

 他にもレッドブルのベッテルとかBMWのクビサとか、ウィリアムズのロズベルグの速さが印象的でした。今年は面白くなりそうです(笑)。ブラウンGPにホンダがスポンサードする、っていうのはいかがでしょうか(笑)。ホンダからロス・ブラウンへ支度金を支払ったようですし、エンジンが例えメルセデスでも、「HONDA」って貼っちゃうとか(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0