SSブログ

卒業旅行 in Seoul-その1(出発準備編) [MOT in School M2]

2550641

 いよいよ明日(日付が変わったので正確には今日)、卒業旅行へ出発です。ようやく荷物の準備が出来ました。最近はPCを始めとした充電池を使った電気製品を持っていくので、いちいち充電しながら支度したなければいけないので面倒くさいです(笑)。しかも会社に出社してから、夕方羽田空港に向かうので荷物が増えがちでちょっとやな感じですね(汗)。ピギーバッグ(あの引くやつ)を持っていきますが、朝の満員電車に乗り込むことを考えるとちょっとぞっとしますね(泣)。とりあえず明日の朝が早いのでもうそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2