SSブログ

卒業旅行 in Seoul-その2(羽田空港に集合編) [MOT in School M2]

2552093 

 会社を午後4時半に抜け出して、品川経由、京浜急行で羽田空港へ向かいます。京浜急行で終点の羽田空港で降りた後、第2ターミナルの方へ向って地上に出ると、すぐ無料連絡バスのバス停の案内がありました。私としても久しぶりに羽田空港を利用しましたが、案外わかりやすくなっているものですね(笑)。バスに1、2分乗って国際線ターミナルに到着するとチェックインカウンターはすでに人であふれていました(汗)。特に込んでいたのはHISのチケット受取所です!仕方なく列の一番後ろに並ぶと、幸運なことに坂Macさんが前に並んでいたので一緒にチケットを受け取ることができました(笑)。旅行会社の指定では、出発時間の2時間前に集合となっていたので、私はその時間に間に合うようにいったわけです。てっきり一番乗りと思っていたら、私より後に来たのは8王子さんだけでした(笑)

皆さん既に勢ぞろいです(汗)。

2552092_medium.jpg 

まだ出発まで1時間半以上あるので、坂Macさんと、Wさんと遅れてきた8王子さんと私の4人で早速生ビールをいただきます。こんな時返す返すラウンジが使えないのが残念です(泣)。それでも時間が余ったので、出発ゲート内を探検します。いつの間にか拡張工事が進んでいて広くなっていました。

2552094

拡張工事が完了するのは2010年10月だそうです。待ち遠しいですね(笑)。それでは行ってきます!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

海人仲達

卒業旅行って、どのゼミでも恒例なんでしょうか??

楽しそうですね!
by 海人仲達 (2009-02-15 01:21) 

Peugeot

海人仲達さん、コメントありがとうございました。

他のゼミがどうしているかはあいにく分かりませんが、
楽しかったですよ!

もしご検討中なら、おススメします!!
by Peugeot (2009-02-15 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1