SSブログ

WO7 in 高田馬場 [MOT in School M2]

2517669

 ゼミ生の中で一番最後の8王子さんの口述試験が終了したので、同じゼミ生のF島さんとY村さんと、そして私で2次会へ出かけることにしました。ただ今は昼間の3時なので、なかなかお酒が飲める店が見つかりません(汗)。それでもそうこうするうちに「華屋与兵衛」が目に入ったのでここを2次会の会場にすることにしました。ここは和食レストランなので、ほとんど≒居酒屋状態ですけどね(笑)。

頼んだメニューは↓の通りです。ほとんど居酒屋状態です。窓際の席だったのですが、自然光で居酒屋メニューを撮るのは不思議な感じがします(笑)。

2517668251767025176712517672

251771225177132517715

2517739

お酒も芋焼酎から始まって、冷酒へ突入していきます...。確か3本位空けた記憶が(汗)。

2517714

 今日は高田馬場で開催される最後のWO7があるのですが、それまであと1時間位あります(笑)。そこで華屋与兵衛の隣にある、「富士山製麺所」でつけ麺をいただくことにしました。

2517740

 ここで私が選んだのは、「味噌つけめん辛さ増し」です。スープの赤さがひと際目立ちますが、見た目どおりかなり辛めでしたね。でもつけ麺にはこれくらいはっきりした味のスープの方がいいような気がします(笑)。肝心のつけ麺ですが、うわさ通りのしっかりとした歯ごたえで、おいしくいただくことができました。

2517744

フジヤマ製麺 高田馬場店

 

2517757

 ようやくWO7開始の時間になりました。今日は昼から飲んでいるので、もう4次会です(汗)。場所はいつもの「タイムマシーン」です。今回はKBSからもたくさん出席者がありました(ありがとうございます)。これで最後だと思うと感慨深いものがありますが、案外4月以降も出席しているような気がします(笑)。次に高田馬場へ行くのは3月の追い出しコンパになりますね。

2517759
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0