SSブログ

20世紀少年 第2章 最後の希望 [Movie/drama]

最後の希望.jpg

 待ち望んでいた、20世紀少年の第2章が公開されたので早速見に行くことにしました。映画館はいつもの109 Cinema MM横浜です。公開2日目のせいなのか、今日は2/1なので入館料が1,000円均一のせいなのか夜9時過ぎの開演時間なのにも関わらず、映画館はそこそこの入りでした。内容は3部作に良くある、「第1作を見ていないと話が分からない」、「第3作があるから仕様が無いとはいえ、が話が途中で終わる」という、お約束な展開であったのは事実だと思います。少なくと1作目の予習は必要なのでは無いでしょうか(笑)。とはいえ、2時間20分に渡る大作なのにも関わらず、いろいろなエピソードを盛り込みすぎたせいか、少し説明不足な面も否めないと思います。まだ1作目の方が親切だったかもしれません(笑)。そう入っても邦画の中ではまれに見る良い作品だと思いますので、迷っている方は一度映画館へ行ってみてはいかが(笑)。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0