SSブログ

最新ストレージ用語辞典 [Books]

ストレージ用語辞典.jpg
作者:IDEMA JAPAN編
出版社/メーカー:日経BP社
発売日:2008/10/31
メディア:
 ただいま論文執筆で悪戦苦闘をしております(汗)。なかでも、専門外の方に分かりやすく専門用語を説明するのに苦労しています。また、同じ業界の言葉でも会社によって微妙に表現が異なって、よく分からないこともあります。最近私の仕事上の専門分野の専門用語の解説をした本が第2版となって出版されたので、早速購入することにしました。内容は、ややHDDを中心に解説しているきらいはありますが、それでも論文執筆になにかと役に立ちそうです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

kotaro

おぉ、届いたんですね。
よかったです。

目次さえしっかりしていれば、何となく書けちゃうものですので、勢いをつけて、一気に頑張ってください。


by kotaro (2008-11-02 09:09) 

Peugeot

昨日届きました。どうもありがとうございました。

そうなんです。まだ目次がしっかりとしていないんです。シナリオを考えないと!!
by Peugeot (2008-11-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0