SSブログ

シンガポールF1への道-その2(バウチャー到着編) [--2008 Rd.15 Singapore]

sinf12.jpg 

 「日通ペリカ7ンネット シンガポール」からF1チケット引換えバウチャーがメールで送られてきました。

「Peugeot様

いつもお世話になっております。
大変お待たせいたしておりましたF1チケット引き換えバウチャーを
お送りさせていただいております。
現地での引き換えバウチャーになりますので必ず印刷し、
パスポートなどの身分証明書とともにご持参くださいませ。
また、同時に休憩場所案内をお送りさせていただいております。
F1観戦の際や、お近くにお立ち寄りになられる際に
ご活用いただければ幸いです。

ホテルお申し込みのお客様へ。
この時期、ご存知の通り、シンガポールのホテルは非常に込み合っております。
ホテルとの連絡の手違いを防ぐため、
事前にお客様のご到着時刻をホテル側にご連絡させていただこうと考えております。
お忙しいところ恐れ入りますが、

1 ご到着の日にち
2 ご到着の到着フライト便名
3 シンガポールへのご到着時間
をご連絡くださいませ。
※NO SHOWによるキャンセルを防ぐための重要な情報になります。
一度お伺いしたお客様にも再確認の意味でご連絡させていただいておりますので
ご返答どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡いただいた方より、折り返しホテルバウチャーをお送りさせていただきます。」

 私の場合航空券はJALのサイトから自分で購入しているので↑の情報を連絡する必要があります。早いとこ返信しないとっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0