SSブログ

Porsche Approved Car購入-その4(納車編) [--987 Boxter]

1962552

 先週の土曜日に車を引き取りに行きました。酷暑の中東横線の中目黒駅から山手通り沿いに歩いて約10分ほどで、「ポルシェセンター目黒」到着しました。歩道からショールームに入るとエントランスの奥に、私のボクスターが止まっておりました♪

1967533

 担当のS木さんから、ちょっとした書類を受け取った後、記念品の「Porscheリュック」とキーホルダーをいただきました。前者のリュックはApprove Carのキャンペーンでいただいた物です。リュックもキーホルダーもアクセサリーカタログに載って実際に販売されていますから、さすがPoruscheは太っ腹ですねえ(笑)。

 その後一通りの操作をレクチャーしてもらった後、おそるおそる自宅に向かって走り出しました。何せ左ハンドルのMTに載るのは約1年半振りです(汗)。信号で停止するときにクラッチを切るのを忘れてしまいそうです。それよりもどこでクラッチがつながるのかよく分かりません(大汗)。クラッチ板が早く減ってしまいそうです。慣れるために少し練習しないとダメですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0