SSブログ

忍者カウンター [PC]

 昨日、自分のブログを「忍者カウンター」でチェックしようとしたら、表示がちょっとオカシイ(汗)。そうこうするうちに表示されなくなりました(泣)。翌日「NINJYA TOOLS」のサイトを確認すると↓のインフォメーションが出ていました。

カウンターのお知らせ

2008-07-25 20:20:13

 カウンター(ct1)をご利用中の皆様へ今朝方より発生しておりましたカウンター画像が表示されない、カウンターの管理ページに入れないなどの問題ですが、ただいま復旧作業が完了いたしました。長時間の障害でユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。なお、今回の障害で一部データの破損が見つかりました関係で、ユーザーの皆様がオリジナルで作成・使用されていたカウンター画像、及び7月25日0時~20時40分までのデータが消失しております。また、それが影響してマウスオーバー時に表示されるアクセス数レポートの「1週間推移」タイプで、今週分の数値がすべて「0」表示となってしまっております。(管理ページ内では数値の確認をおこなっていただくことが可能です。)誠に申し訳ございませんが、こちらにつきましては復旧することができません。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。 今後は、同様の事態が起こらぬようシステム面の十分な見直しと強化を図ってまいります。引き続き忍者カウンターをご愛顧いただけますと幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。

 確かにサイトに戻って確認すると、トータルの値は残っているものの、今日以外のカウントリセットされています(泣)。ただし管理ページでは今まで日割りカウント数が保存されています。

ninjya_counter2.jpg

ちょっと悲しい気持ちです...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0