SSブログ

創作ダイニング 土間 品川イーストワンタワー店 [--Shinagawa, Gotanda]

 今日は、課の飲み会でした。私が所属していたプロジェクトではありませんが、ひと段落ついたということで、打ち上げとなりました。宴会場は、「創作ダイニング 土間 品川イーストワンタワー店」です。↓は「爆弾豆腐」です。キムチ、納豆、半熟玉子、豆腐をかき混ぜていただきますが、なかなか美味でした♪
DSC01578.jpg
 
 
 他にも、↓こんなのとか、
DSC01582.jpg
こんなのとか、
DSC01581.jpg
味もなかなかいけてました。店内も大混雑で(そもそも品川駅港南口は飲み屋が少ない)、私たちは焼酎のロックを何杯も、夜の8時頃から11時過ぎまで飲み続けたのでした(汗)。私は明日の飲み会に備えて今日は調整局面に入っておりました(笑)。
 
創作ダイニング 土間 品川イーストワンタワー店
 

創作ダイニング 土間 品川イーストワンタワー店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0