SSブログ

「人材・組織」第16回 [MOT in School M1]

 人材・組織の第16回目(授業は15回目で終了済)は、有志による飲み会となりました。ファイナンスのレポートを提出BOXに入れて束の間の達成感に浸ってから、一度教室に集合した後会場へ移動しました。その会場は19号館の近くにある「欧風料理キッチン Bistro アットン」です。ここには一度ランチで立ち寄ったことがあります。

 

 今日はゲストに指揮者の桜Iさんを迎え、他はいつもの木曜7限のメンバー5名(M谷さん、O河内さん、Hさん、内Tさんと私)とS浦先生です。MOT1年生は期末レポートの最後の追い込みのさなか、決して余裕のある状態ではありませんが、そんなことはお構いなしに事実上の貸切状態で飲み会の始まりです(笑)。ゲストの桜Iさんからは日ごろ聞くことのできない指揮者の裏話を聞くととが出来て大変興味深かったですね。あの偉大な指揮者のカラ○ンの経営するアカデミーの実態なんてホント行った人にしか分りません(汗)。ちなみに受講生だった私たちも飲み会で顔合わせするのは初めてだったので、参加者の意外な一面が見ることができて大変面白かったですね(笑)。今回受講した5名はものの見事にそれぞれバックグラウンドが異なっていて、このメンバーで議論を始めると、その話の内容にひじょ~に広がりを感じます。意見が一致することはまず無いかも(笑)。↓は記念写真の一枚です。フラッシュを焚いたら赤目しまくりだったので、ツールでちょっと修正しています。>あとはM谷さんよろしくお願いします(笑)。

 

 料理はガーリックが良く効いていてなかなかおいしかったですね。S浦先生、4ヶ月間ではありますが、ご指導ありがとうございました。ところで先生は授業が始まるときに私の名前を聞いたことがあるとおっしゃっていましたが、それはきっと私がWBS MOT'07卒のタラバ之介さんを知っているからだと思います。いまさらですがご参考まで。...さて、家に帰ったらレポートやりますか(汗)。 

欧風料理キッチン Bistro アットン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

タラバ之助

いやぁ、世間は狭いですね。桜Iさんの知り合いのトランペッターが私のトランペットの先生だったり・・・・。
そして、このブログを通じてPeugeotさんと知り合って、お互いのブログに書き込みしたり・・・・。
レポートがんばってください。
お酒が入った方が、ペンが進みますよ(経験談!)
by タラバ之助 (2008-02-01 01:33) 

ぷじょ。

タラバ之介さん、nice!&コメントありがとうございます。これから実証実験に入ります...(笑)。
by ぷじょ。 (2008-02-01 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0