SSブログ

ダビング10 [Electronics]

 光ディスク/HDDレコーダの内蔵HDDからのコピー9回(HDDにコピーが残る)/ムーブ1回(HDDにコピーが残らない)までが可能になる「ダビング10」への対応がソニーから発表になりました。ソニーのHPで対応機種を見ると...、

【BD/HDDレコーダ】

  • BDZ-X90
  • BDZ-L70
  • BDZ-T70
  • BDZ-T50
  • BDZ-V9
  • BDZ-V7

【ハイビジョンDVDレコーダ】

  • RDZ-D900A
  • RDZ-D800
  • RDZ-D700

 ...なんと我が家のRDZ-D800が対応しているではないですか!今までコピーワンス(1回だけムーブ)しか出来なかったので、ディスクに書き出す(HD画質→SD画質)かどうかでかなり迷いましたが、これならとりあえず書き出して画質をチェックするような使い方も可能になります。

アップグレード方法は衛星ダウンロード方式をとるそうです。つまりほうっておけば勝手にアップグレードされるわけです。アップグレード開始時期は別途告知があるそうですが、今から楽しみですね♪

ソニー、BD/DVDレコーダのダビング10対応機種を発表


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0