SSブログ

コメダ珈琲店 横浜西口北幸店(奥横浜)-その9 [--Oku Yokohama]

IMG_9807.jpg

 この日は近所のコメダ珈琲店に来ていますが、いつものモーニングとは違って、夕食時間にいたりします(笑)。

IMG_9651.jpg

まずはコーヒーをいただきましょう。

IMG_9653.jpg

今回はたっぷりたまごのピザトーストを注文したのですが、さすが期待の斜め上を行くコメダ、なかなかの迫力です(笑)。あっさりこの日のカロリー摂取目標を超えていきました(汗)。まあ、おいしいから良いんですけど(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:喫茶店 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。