SSブログ

もつ焼き 肉の佐藤 横浜店(横浜駅西口)-その4 [---West Exit]

IMG_9748.jpg

 横浜駅相鉄口の肉の佐藤にやってまいりました。この日は、祝日の比較的イレギュラーな時間帯に訪問したのでさすがに空いていましたよ(笑)。

IMG_9744.jpg

まずは黒ホッピーセットから。コチラのお通しおいしかったんだけど、なんだろう?(笑)

IMG_9745.jpg

辛味噌キャベツ。ベジファーストですな(笑)。

IMG_9746.jpg

最近ワタクシの定番入りした、ちくわの磯辺揚げ。

IMG_9747.jpg

そしていつものメンチカツです。今週も堪能できました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:もつ焼き | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。