SSブログ

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA [-Domestic]

IMG_9203.jpg

 今日は横浜の山下ふ頭にある「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」にやってまいりました。再三に渡る会期の延長で来年の3/31まではやっているらしいのですが、この辺で行っておこうと思ったわけですよ。近所だしね(笑)。

IMG_9206.jpg

 敷地内に入るとガンダム様がいらっしゃいました。なんでも奈良の大仏がもし立ち上がったら身長18mになるのでだいたい同じなんだそうです(笑)。

IMG_9208.jpg

 今回は余計にお金を払って、ビルの6Fまで上がってガンダムの真横までやってまいりました。


 ショーの冒頭で、ガンダム様がちらっとコチラを見てくれます(笑)。

IMG_9220.jpg

 前に出て言ってくれるのはいいのですが、有料席を予約した私達からは後ろ姿しか見えません(汗)。

IMG_9225.jpg

 係の方に誘導されてビルの5Fにやってまいりました。「全部見えない」という意味ではリアルではあります(汗)。

IMG_9241.jpg

 外から見たほうが、断然見やすいです(笑)。

IMG_9228.jpg

 動くガンダム制作に関わった方の出展がありました。ちなみにこれほんとに歩いてましたよ。

IMG_9233.jpg

 コチラは歩きませんが、↑の状態から姿勢が低くなる形態に変形していました。

IMG_9242.jpg

 売店は入場制限をしており、中に入れる見込みがなさそうなのであきらめました。隣の「動くガンダム」関連の展示を眺めて帰ることにします。お疲れ様でした。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。