SSブログ

山寺忘年会 2023-その2(二次会編) [MOT after Graduation]

IMG_9186.jpg

 さて二次会ですが、会場はすぐそばのTAVERNA UOKIN 京橋です。時間が遅かったので予約は取れませんでしたが、店頭で直接交渉したら、無事に入店することが出来ました(笑)。

IMG_9187.jpg

乾杯しましょう(笑)。

IMG_9188.jpg

 パテが出てきましたが、注文した記憶がありません(汗)。どうもWさんが先日予習した結果が生かされているらしいです(笑)。

IMG_9189.jpg

大量の生牡蠣がやってまいりました(笑)。コチラ、生牡蠣をオトクな価格で出しているんです。

IMG_9190.jpg

アサリのワイン蒸しです。このあたりを注文するところがなんとも予習の成果なんでしょう(笑)。

IMG_9191.jpg

シメはワタリガニのパスタでした。とても二次会とは思えません(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。