SSブログ

香川一福 ジアウトレット湘南平塚店(平塚) [--Atsugi, Ebina]

IMG_8995.jpg

 ジ・アウトレット湘南平塚に立ち寄った際にフードコート内の香川 一福さんででランチをいただくことにしました。

IMG_8998.jpg

コチラにもビバンダムくんがいらっしゃいました(笑)。

IMG_8996.jpg

注文したのはもちろんカレーうどん。

IMG_8997.jpg

うどんの出汁が別の容器に付いてきているので、途中で味変が楽しめますよ。ごちそうさまでした。



IMG_8993.jpg

ちなみにコチラのアウトレットですが、湘南平塚と言ってもかなり内陸側になって、ほとんど厚木市ですよ(汗)。ちょっと北上すると新東名の厚木南ICですから。

IMG_8994.jpg

アウトレットモール内にトヨタ系の中古車屋が入っていますが、日産車体の牙城の平塚にトヨタ系とはなかなかチャレンジングだと思います(汗)。そこにレクサスLFAが展示されていましたけど、このこだわったディスプレイをリニューアルするの大変だろうなあ(汗)。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。