SSブログ

JR品川駅港南口秋祭り? [--Shinagawa, Gotanda]

IMG_8894.jpg

 品川で用事を済ませた帰りにJR品川駅港南口に来たら、なんと屋台が出ておりました。もちろん往路で見かけてますけどね(笑)。

IMG_8895.jpg

 せっかくなので、ここで遅い昼食を頂こうと思います。

IMG_8897.jpg

もちろんお酒もありますよ(笑)

IMG_8896.jpg

焼きそばと生ビールをいただきました。この日はあいにくの天気で肌寒かったので早々の退却することにしました。ごちそうさまでした。


JR品川駅港南口


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。