SSブログ

名古屋旅 2023-その10(セントレア第1ターミナル編) [-Domestic]

IMG_8832.jpg

 フライトオブドリームから第1ターミナルへ移動しました。イベント広場では11/16から開催されるWRC 2023 Rd.13 Rally Japanのプロモーションでトヨタヤリスが展示されていました。昨日トヨタ博物館で見たセリカとは随分と印象が異なります。

IMG_8833.jpg

 ↑の写真をインスタにアップロードしたらステッカーをいただきました。

IMG_8846.jpg

 セントレアはカードランジが充実しているので、コチラの時間を潰そうとしたら、なんと入室できるカードを1枚も持ってこなかったことにワタクシ気が付きました(泣)。やっぱり国内旅行でも飛行機に乗るときはパスポートを持参したほうが良さそうです(汗)。その中にこのラウンジに入室可能がカードがありますので(笑)。

IMG_8841.jpg

 先程食事を下ばかりでお腹も空いていないし、やることもないので(笑)、イベント広場に居座ってblogを書いて時間を潰します。途中展望デッキへも行ってみましたが、日中のせいか機材が少ない(汗)。羽田空港とは印象が異なります。

IMG_8845.jpg

 フライトオブドリームのボーイングショップが閉店していたのでおみやげが変えなかったのですが、代わりに第1ターミナルのショップでB787のキーホルダーをゲットしました(笑)。

IMG_8837.jpg

 コチラのぼてぢゅうもプライオリティ・パスで利用可能ですが、カードを持っていないので今回はパスします(泣)。

IMG_8838.jpg

 退屈してきたのでコチラでひとっ風呂浴びようかと思います。

Kutsurogidokoro.jpg

 室内はこんな感じです。温泉でないのがちと残念(汗)。写真はコチラからいただきました。

IMG_8842.jpg

 風呂から上がったあとは、コチラの食堂で遅めの昼食をいただきます。

IMG_8843.jpg

 ちょい飲みセットと、

IMG_8844.jpg

 味噌カツ定食です。1品くらい名古屋めし行っとかないと(笑)。ちなみにコチラもPriority Passの割引があります(泣)。入浴との定食のセットになるようです。



関連ランキング:食堂 | 中部国際空港駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。