SSブログ

名古屋旅 2023-その8(翌日編) [-Domestic]

IMG_8760.jpg

 名古屋滞在2日目の朝になりました。↑は部屋からの景色ですが、隣の東横インが巨大です(汗)。

IMG_8761.jpg

 チェックアウトは、デポジットのクレジットカードで支払いが済んでいたので、ルームキーを返却するだけでおしまいでした。↑はバーらしいのですが、しばらく営業休止のようで残念でした。

IMG_8764.jpg

 ホテルの前にプロペラとエンジンが(笑)。やっぱり空港を意識しているようです。

IMG_8766.jpg

 右側は海だったりします。

IMG_8769.jpg

 10分ほど歩いて、「FLIGHT OF DREAMS」までやってまいりました。コチラで早めの昼食をいただきたいと思います。

IMG_8779.jpg

 コチラのレストラン、「PIKE BREWING」に入ることにします。

IMG_8776.jpg

 クラフトビール「パイクIPA」をチョイス。

IMG_8778.jpg

 クラムチャウダーを注文しました。おいしいのですが、ガワ(フランスパン)に対して中身が少ないです(泣)。

IMG_8780.jpg

 実はコチラ、プライオリティカードを提示すると、飛行機に搭乗する当日なら、搭乗前でも搭乗後でも定額割引のサービスがあるのですが、なんとワタクシ、プライオリティカードを忘れて来てしまいました(泣)。昨日家を出て割とすぐに気がついたのですが、すでに新幹線に乗ってしまっておりました。結局プライオリティカードのサポートに電話(中国)しても、「カード持参じゃないとサービスは受けられない」そうです。というわけで、今回は視察ということにしたいと思います(笑)。パスポートと同じケースに入っているので、海外旅行なら忘れなかったんだけど(汗)。



関連ランキング:ダイニングバー | 中部国際空港駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。