SSブログ

楊家庵(奥横浜) [--Oku Yokohama]

IMG_8477.jpg

 この日の夕食は餃子でもいただこうかと、近所の東京餃子苑へ入ったつもりが、いつのまにか中華料理店になっておりました。ガッツリ居抜きのようなので、意識して見ないと店が変わったことすら分かりません(汗)。というわけでワタクシが店名の変更に気がついたのはメニューを手に取ったときなのでした(笑)。

IMG_8472.jpg

とりあえず生を頂きます。サントリー系なのは変わっていないようです。

IMG_8474.jpg

ちょい飲みセット(1,000円)を注文したのですが、先程の生に加えて鶏の唐揚げと、

IMG_8476.jpg

餃子が付いてきます。お店は変わりましたが、もしかするとコスパは更に良くなったのかもしれません。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。